• 金. 12月 8th, 2023

iPhoneアプリでムームードメインのメールアカウントを設定!


ムームードメイン

 

ムームードメインでiPhoneのメール設定ガイド

iPhoneのメールアプリでムームードメインのメールアカウントを設定する際のステップバイステップガイドをご用意しました。これであなたもメール設定のプロに!

1. 設定からメール設定画面へ

まずはiPhoneの「設定」アプリを開き、「メール/連絡先/カレンダー」の項目をタップしてメール設定画面へ進みます。

2. アカウントの追加

「アカウントを追加」をタップした後、「その他」そして「メールアカウントを追加」を選択します。ここでアカウント追加の手順がスタートします。

3. メールアドレスのアカウント情報確認

アカウント情報はムームードメインのコントロールパネル内の「メールアドレス一覧」から「(該当メールアドレスの)設定」をタップして確認することができます。

4. メールアカウントの設定

必要な情報としては、あなたのお名前、メールアカウント、そしてパスワードです。これらの情報を正確に入力してください。

5. 受信サーバ・送信サーバの設定

最後に受信サーバと送信サーバの情報を入力します。この設定が終われば、アカウント設定は完了となります。

これで、ムームードメインでのiPhoneメール設定が完了しました。今後はiPhoneのメールアプリで簡単にメールの送受信が行えます。

参照:公式サイト

参考:

不明点を調べるFAQセクションへのアクセス方法を簡単に説明します。

ムームードメインの公式サイトにアクセスします。

上段に、「マニュアル、よくある質問、お問い合わせ、コントロールパネル」とあります。

この「よくある質問」をクリックします。

または、検索窓にキーワードを入力して検索します。

 

 

*最新情報は公式サイトから ↓



ムームードメイン

 

 43 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。