• 水. 4月 24th, 2024

会社員の平日の朝⚡️30分で美容と健康にいい朝ごはん&弁当作って完食するOL密着VLOG【主婦の時短テク】

朝ごはんやお弁当の支度しようとおもったら、ご飯炊いてなかった、パンがなかったなどのトラブル、いろいろあるあるですよねw

🌙Joe妻プロフィール🌙

30代OLの「Joe妻」です。
夫のJoeの音楽チャンネルなどに出ているうちにこの名前に。

私自身は自分らしく生きていく上で、たくさんの一般的ではない選択をしてきました。

👉16才夏〜 1年の米国へ交換留学(休学選択)
👉17才夏〜 1つ年下の学年と一緒に高校1年生として再出発
👉24才春〜 大学院進学(文系:ウクライナ政治研究)、ロシア短期留学
👉26才春〜 北海道へ移住&就職
👉30才冬〜 21才年上の夫と年の差婚&事実婚(夫婦別姓)

自分の周囲の人と違う選択をするのは勇気がいります。
人の目も気になります。怖い時もたくさんあります。

でも、それができたのは少人数ながらもその選択をしている人がいたからです。
「私にもできるかな?」と勇気をもらって、
おかげさまで自分らしく生きることができています。

今度は自分が自分の経験を話して、人の背中を押してあげれる存在になりたい!もっと言うと、みんなが自分らしく生きるために、より良い未来のために、一人一人が「将来の選択肢を増やす」ことがで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。